2023年9月18日月曜日

奇跡の四日間

当レストハウス箒場が開催した
“田代の森の写真展2023 箒場便り”は
四日間の会期を終え、今日無事に終了しました
直前まで☂マークばかりで少し心配しましたが
蓋を開けてみれば四日間共いいお天気に
雨に降られることのない、奇跡の四日間となりました
森に西日が射す頃、箒場の森に集ったみんな
全員がスキー、雪山大好きな弘前組
もうちょっとで滑れるね
これから本格的な秋を迎え、山は色付いて行きます
夕方、撤収を終えいつもの静かな森に
 
会期中はたくさんの方にご来場頂き
本当にありがとうございました
またSNS等でこの写真展を
取り上げて下さった方にも感謝致します
なかなかみなさんと言葉を交わす時間ががなく
申し訳なくも思っていますが
この森で少しでも気持ちのいい時間を
過ごして頂いたのなら幸いです
今回の作品群は
これから箒場の店内に展示致しますので
そちらの方も
どうぞご覧になりに来て下さい

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。