2023年2月22日水曜日

Photo session

スキーカメラマンとして
業界では著名な菅沼浩氏が
今年も八甲田にやって来ました
昨日はphoto sessionで一緒に山へ
深雪を漕いで歩く隊長を撮影する菅沼さん
右は僕らがNorronaのジャケットや
HESTRAのグローブ、POCのゴーグルなどを
サポートしてくれているFULLMARKS新井場くん
撮影ポイントで待つ二人
雪はいいんだけどとにかく寒い
雪舞う中、滑って来る隊長や
僕のライディングを撮影してくれました
10時頃から始まった撮影
山荘に戻ったのは15時を少し回った頃でした
「OK!お疲れ、ありがとう」
いつもの声が山に響いて撮影を終えました
毎年楽しみにしている
菅沼さんとのphoto session
どんな写真が撮れたのか楽しみです






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。