2023年2月16日木曜日

一年ぶりの集合

スキー誌≪FALL LINE≫2023で特集された
昨年の高田大岳への山行
その際にカメラマンとして同行したのが
映像の関口雅樹氏と、写真の中田寛也氏です
今回の八甲田での撮影で一年ぶりの集合となりました
晴れ男の中田寛也氏が撮影に合流した昨日は
朝から青空が広がるいいお天気
中田さんとケニア
僕と彼らとで撮り合いっこ
実にいいコンビです
斜面の下から滑り手を撮影する二人
滑って来るのは
≪FALL LINE≫の編集を手掛ける寺倉力氏
昨日今日は5人での撮影山行
雪のコンディションも良く
いい撮影ができたようです
こちらは中村農園のガイド平井くん
滑って来るお客さんを
斜面下から撮影してあげていました
撮影日和だったもんね
厳しい寒さの中での撮影でしたが
気心が知れたこのメンツでの現場は楽しくて
笑いが絶えない四日間でした
どんな映像が撮れたのか
どんな写真が撮れたのか楽しみです
また機会があったら
ここ八甲田でみんなで集合したいものです






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。