2023年2月18日土曜日

暖かな陽射し

雨や雪も予想された今日でしたが
朝から青空が広がる絶好のツアー日和となりました
暖かな陽射しが降り注ぐ田茂萢湿原を
ガイドクラブのスキー、スノーボード隊が
箒場を目指して歩いて行く
僕らのスキー隊も出発!
樹氷を縫って、みんなで登って行く
きれいな空ですねぇ
辿り着いた斜面を
みんなで楽しんで
向こうに見えるは雛岳
今日はたくさんのガイドパーティーが
あの雛岳の山裾にある箒場に
山を越えて向かっていったようです

好天は午後まで続き
道路の雪が消えてしまうほど
気温も上がったようです
ここ二日の好天で山の中はシュプールだらけ
5cmでいいから、雪降って欲しいね








 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。