2022年11月6日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

この春4月1日に
今シーズンの営業を開始した当レストハウス箒場は
今日をもって今季の営業を終えました
雪が多かった春でしたが
木々の芽吹きや花は例年より少し早く
風が強い春でした
夏はいっとき暑い日もありましたが
大雨やその後のヤマセで
グズついた日が多かった夏でした
いつもの年より二週間遅れで開催した僕の写真展
初秋の会期となりましたが
四日間ともに晴れて、たくさんの人で賑わいました
急激な冷え込みで短期間で木々が色付き
あっという間に見頃を迎えた秋の紅葉も印象的でした
そして山には雪
いつもの年の通り、店を閉めるこの時季を迎えました
今シーズンもご愛顧ありがとうございました
多くの人に応援やお手伝いをして頂き
今シーズンも楽しく過ごすことができました
来季もどうぞよろしくお願い致します
明日から数日は
本格的に雪囲い作業に入ります
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。