2022年11月4日金曜日

冬がやって来た

昨夜市内で降っていた雨は
高い山では雪になっていたようで
今朝の山は真っ白になっていました
朝の雛岳
山頂から山裾まで雪が積もっているようです
雛岳の稜線の向こうに高田大岳
寒そうだ
雛岳の斜面では
落葉した木々にきれいに雪がついていました
日中は雨が降ったり止んだりだったのですが
午後3時を回った頃からは
粒の大きな雪が降ってきました
冬がやって来た
葉が赤く色付いたコマユミとミズナラ
 
箒場の辺りの夕方の気温は2℃
外は冷え冷えとしていました
雪を降らすほどの寒気ですもんね
明日もきれいな雪景色が見られるかな






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。