2022年11月5日土曜日

雪の朝

昨日の夕方、僕らが店から帰る頃に
降りしきっていた雪は一時的だったらしく
今朝は思っていた程の積雪はありませんでした
それでも冷え込みは強く
店の周りには2~3cm程の雪が残っていました
箒場の森にも雪
敷き詰められた落ち葉に雪が積もる
雛岳の山頂付近に陽射し
雪は陽射しが強まるとともに
午前中には消えてしまいました
寒い中でも来店してくれたお客さんたちと
「来年また!」と挨拶を交わす一日でした
明日は今シーズンの営業最終日となります
いい天気だといいな






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。