2023年11月5日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

春4月に営業を開始した当レストハウス箒場は
本日、今シーズンの営業を終えました
営業最終日の今日も
晩秋の山を楽しむお客さんたちが来店してくれました
放射冷却で冷え込んだ今朝は
強い霜が降りたようです
落葉した森から雛岳が見える
終日青空で、気持ちのいい一日でした

 
今シーズンも
箒場をご愛顧頂きありがとうございました
みなさんの支えと応援で
今シーズンの営業を終えることができました
暖かい日が続き早く訪れた春
長く、遅くまで記録的に暑かった夏
そして、寒さが急にやって来て
足早に過ぎて行った紅葉の秋
あっという間にこの時季を迎えた感があります
箒場は冬季休業し
また来春4/1に開店予定となります
来シーズンもここで
みなさんとお会いするのを楽しみに
来る冬を過ごします
明日からは本格的に雪囲い作業に入ります
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。