2017年12月30日土曜日

青空に笑顔

今週初めの寒波以来
連日の風雪とガスに覆われていた八甲田でしたが
今日、久しぶりに青空が広がり
きれいな風景を見ることができました
午前のツアーに出掛ける頃には
雲間から陽射しがのぞき
山頂駅付近にいた多くの人が
カメラに風景を収めていました
昨夜来のわずかな降雪で
今日の山も滑り易い、いい雪でした
木々についた雪と青空がきれい
陽が射し込む森を滑るTakahashiさん
好天は終日続きました
こんな日に山に居ることができ
その上、こんないい雪を滑ることができたなら
誰もが笑顔になります
そんな幸せな気持ちになる一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。