2017年12月17日日曜日

寒い一日に

朝から強い西風に乗って雪が降っていました
山頂駅に表示された気象情報では
西の風17m、気温⁻12℃と
真冬並みの寒さに包まれた一日になりました
斜面へと先頭でラッセルするSyouhei
汗かきながら頑張っていました
雪はことのほか良く
         スプレーを上げ隊長が行く        
「いい雪だねぇ」と、笑顔のQooちゃん
山とスノーボードをこよなく愛する人です
終日降り続いた雪は
午後遅くには激しさを増してきました
まるで正月明けの降り方のように降る雪に
「たまげだ12月だな」と思わずにはいられない程です
それでも僕らにとっては雪は大歓迎なのでした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。