2016年12月30日金曜日

賑わう八甲田

年末を迎え八甲田は
多くのスキーヤー、スノーボーダーで賑わっています
それに合わせるかのように昨日今日は雪
深い雪と冷たい風をものともせず
みんなは斜面へと滑り込んでいました
ツアーに出掛ける人たちでいっぱいの山頂駅
今日の山に気がはやります
 気温が低く、寒い一日でしたが
良く滑るいい雪でした
風の当たりが弱いところまで滑り降り
みんなで休憩中
ツルアジサイの花がドライフラワーのよう
午後にはわずかに青空を見ることができました
ブナ林を滑るTakahashiくん
雪はまだ少ないとは言え
遊ぶには十分な雪の量です
年末にこの八甲田で久々に顔を合わせたみんなは
おしゃべりにも花が咲き
とても賑やかな八甲田です
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。