2016年12月18日日曜日

24年目のシーズンへ

八甲田山ガイドクラブの
2016~2017シーズンが始まりました
ここ数年に比べてこの時期にしてはたっぷりの降雪に
お客さん、そしてもちろんガイドたちも
この日を待ちわびたかのように笑顔が広がります
冬の陽射しができかけの樹氷を照らす
山頂駅で出迎えてくれたのはMitsuさん
今年もよろしくお願いします
強風の中、さぁ出発!
みんなで山に行くのです
Kouitirou,Katsubon,Makino
笑顔のスノーボード隊
斜面に大きなスプレーを上げる隊長
いつものメンバーが揃って
いつものようにシーズンが始まりました
こんなきれいな風景に出会えるのも
山に出掛けることができてこそ
この冬もみなさんと
ここ八甲田で会えるのを楽しみにしています
僕のガイドとして24年目のシーズンが始まりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。