2013年11月14日木曜日

締めくくりは晴れ

今週月曜日からから降り出した雪は
この時期にしては大量の降雪をもたらしました
ようやく晴れた今日
やり残していた店の雪囲いを一気に遂行します
青空と雛岳
この天気を待っていました
店頭にかけてある庇を外し
ぶ厚い雪囲いを張り付け、無事終了
今日のメンバー
Noboru,母ふたり、そして一番元気なChikaさん
雪が続いて心配していたみんなも
きれいに片付いた店周りに
笑顔の締めくくりです
やり残した仕事はないか
忘れ物はないか
何度も何度も確認し、最後の戸板をはめ込みました
今シーズンの箒場での仕事はこれで終了です
ご覧になって頂いた
箒場の地からの『箒場便り』は
今日で今シーズンの発信を終えますが
今しばらく休んだ後に
今度は八甲田山ガイドクラブでの活動中に出逢う
いろんな風景を、またこのブログで紹介していきます
早く滑りたくなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。