2011年12月31日土曜日

一年の締めくくり

大晦日を八甲田の雪山で過ごす多くの人たちで賑わっています
珍しく穏やかな大晦日に、笑顔がいっぱいでした
          山頂駅が望める場所にて休憩中
          僕が今日ガイドしたお客さんはみんな男の人で
          「男子スキー部、行くぞ!」の掛け声のもと
          まさに体育会系のノリで遊んできました
          午後、陽が当たった前嶽
          きれいな午後の青空でした
          木の芽を食むカモシカ
          いい一年の締めくくりの日になりました

        来る年がみなさんにとっていい年になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。