2011年11月26日土曜日

久々に箒場へ

店の雪囲いを終えてから、なかなか箒場に行けませんでした
今日は午前中に八甲田山荘でスタッフミーティングがあったので
帰りにちょこっと立ち寄ってみました
         雪をまとった雛岳         
         風が強く荒れた日が続いたのですが
         積雪は10㎝もありませんでした
         雪面に映る木々の影がきれいでした
                                                        風で落とされたのか、ブナの実を包む殻です

久々の箒場は静けさに包まれていました
変わらぬ箒場の風景を見て、一安心です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。