2011年11月15日火曜日

笑顔、笑顔の

千葉のギャラリー睦で11月11日から開催されていた                              僕の「箒場便り」の写真展が、今日閉幕しました
会期中の土日には僕と家内も会場入りしました
笑顔、笑顔の二日間を過ごさせてもらいました         
              
         長野で暮らすMANABU夫妻
         お姉ちゃんも一緒に来てくれました
         ギャラリーで用意してくれた寛ぎのスペースは
         まるで八甲田に居るかのような
         笑顔がいっぱいの温かな雰囲気でした
         夏の箒場と冬の八甲田の作品がたくさん展示してあり
         みんな、ゆっくりと過ごしていってくれたようです
         50CCバイクで来てくれた埼玉のSATOHさん
         この後、隊長の講演を見るために東京まで行ったそうです
         ギャラリー入口にてTome,Qooと僕ら
         会期中、ギャラリー睦においで下さった皆さま
         本当にありがとうございました
         一人ひとりの方と、もっとお話ししたかったのですが
         かなわず、申し訳ありませんでした
         八甲田から遠く離れた千葉の地で
         八甲田を思う人たちがいっぱいいることを
         再認識して帰ってきました
         また、企画してくれたギャラリー睦の
         伊藤さんとそのご家族には感謝いたします
         これからも「箒場便り」を続け
         変わらず、毎日の山を紹介していきます
         尚、ギャラリー睦のHPにおいて
         今回の写真展の様子を観ることができますので
         どうぞご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。