2011年9月20日火曜日

冷たい雨

        朝から冷たい雨が降り続く一日でした
        それでも3連休明けの山はどんな感じかなと
        厚着して合羽着て、散歩に出掛けました
        高曇りでの雨です
        素手だと手が冷たくなる程でした
        苔などの地衣類に覆われたブナの木に
        色付いたツタウルシが映えます
              
        ブナの木の幹を雨水が勢いよく流れていました
        ここ2,3日は台風に注意です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。