2011年9月1日木曜日

森と水を巡る

        台風の影響か、蒸し暑い一日でした 
        森に入れば、と思い出掛けましたが
        じんわり汗が出る程でした
        それでも木陰はいいよね
        そのまま歩いて湧き水へ
        水の冷たさからか、ここはひんやりしていました
        何気に通り過ぎようとしたブナの幹に
        体半分だけ出したカエルが佇んでいました
        うっとりした眼がなんとも言えずかわいい
        帰り際に見た夕陽
        赤倉岳からの尾根の向うに沈んでいきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。