2010年5月27日木曜日

寒くても

        ヤマセ(太平洋側から吹く冷たい東風)は一段落
        したのですが、寒気の真っただ中らしいです
        そんな気候でも、植物は強いものです

        気が付かないうちに結実していたブナの木
        ちょっとびっくりしました
        去年のブナの実から発芽した一年生です
        
        ズミの花 ひとつも花をつけないズミの木もある中
        この木には、たくさんの花が咲いてました


2 件のコメント:

  1. 隊長のブログで知りました。
    写真、良いですね。
    毎日、開くのが、楽しみです。
    ズミに花つけないのが、あるというのも、今わかりました。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。このズミの木にはあまりにも多くの花がついていて、すごく目立っていました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。