2024年8月1日木曜日

今年初の海

8月に入りました
夏らしくなってもうだいぶ経つのに
まだ波乗りしに行けてなかった僕
今日、今年初の海へ出掛けてきました
三沢の海
朝箒場を出発する頃は小雨模様も
海は薄日が射し、風も無く穏やかでした
顔見知りの人たちと波乗りを楽しむ
いい波だったなぁ
一時間弱楽しんで、また山に戻ったのでした
今日のタチギボウシ
 
今日は2010年に海で亡くなった友の命日です
海を眺めながら
“高ちゃん、いい波だったよ”
そう言って海をあとにしてきたのでした






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。