2024年1月11日木曜日

快晴微風

年明け3日はまあまあの好天でしたが
おおむね曇りや霧の日が多かった八甲田
今日は久しぶりに朝から青空が広がりました
昨日降りしっきっていた雪も落ち着いて
みんなで快晴微風の山を楽しみました
きれいな斜面に影が伸びて
これから向かう前嶽を見やる隊長
Cyuheiが滑って来る
前嶽を滑るKasai
雪煙を上げて滑るMakino
先頭で前嶽を登るSyouhei
お気に入りのPolarveLightで滑るはHiroshi
好天ときれいな景色は
参加者やガイドを一日中笑顔にしてくれました
いい一日でした













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。