2022年7月29日金曜日

箒場がSTUDIOに

先シーズン、何度か一緒に山に出掛けた
映像カメラマン関口雅樹氏が
北海道での取材を終え八甲田にやって来ました
その目的は僕へのインタビュー
今日、店が落ち着いたのを見計らって
箒場の店でそのインタビューを受けました
まずは店の外観を
撮影するケニア(関口氏の愛称)
そして
店が少しずつSTUDIO化し
インタビューが始まる
今回の取材は
今年設立20年を迎える
スキーブランドVECTOR GLIDEが
この冬に向け発表するプロモーションビデオのもの
一時間近くケニアと
撮影しながらのスキー談議をしました
撮影を終えて

冬の間は山に出ずっぱりの彼
 暑い夏の間はその編集作業に追われると言います
好きな山に
好きな仲間やライダーと一緒に行くことができ
この仕事ができて幸せだとも言っていました
撮影の出来上がりももちろんですが
また彼と冬の八甲田に一緒に出掛けるのが
今から楽しみです
 
店の裏で咲くタチギボウシ
店に居ながらにして見ることができて嬉しい







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。