2020年2月18日火曜日

連日の風に

昨日同様、今日も南西の風が強く
ロープウェーは運休となってしまいました
連日の風に少しばかり振り回されながらも
今日も麓から山へと出掛けてきました
一列になって森を行く
森の中でシールを外し滑る準備です
ガイドクラブ女子スキー部
部長のHorikawaさんと部員のTowako
休みを合わせて八甲田に集合です
連日の運休、そしてハイクアップにもこの笑顔
ここで滑るのが楽しみなんですものね
ツアーの途中からは
八甲田らしい吹雪になってきました
午後には雪は強さを増し
山荘から見た外の景色が真っ白になるほどでした
明日は風が収まって
新雪の山に出かけられるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。