2023年9月4日月曜日

三沢の海へ

数日前
「今度の月曜日、確か彼休みじゃなかったかな」
そう思い立ち連絡を取ってみたところ
やはり今日は仕事がお休みとのこと
その彼と一緒に波乗りがしたくて
三沢の海へと出掛けてきました
早朝、山の店を出発
今朝はきれいな山並みを見ることができました
そして、この海で波乗りを楽しむ
貸し切りビーチ
今日一緒に波乗りしたKazu
コロナ感染症の流行やら何やらで
なかなかタイミングが取れず
この日が4年ぶりのセッションでした
相変わらず穏やかで朗らかで
彼と入る海は本当に楽しい
台風の影響で波や風が気にかかりましたが
いい波に乗ることができました
冬はテレマークもするKazu
「今度は一緒に山に出掛けよう」そう言って
この海をあとに山へと戻ったのでした
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。