2023年6月27日火曜日

グダリ沼で憩う

薄雲は広がっていましたが
朝から青空がのぞくいいお天気になりました
少し蒸し暑さを感じる中、グダリ沼へ出掛けてきました
雛岳も夏の様相に
源流付近では
今日も音を立てて湧き水が流れ出る
下流の方から見たグダリ沼
鳥のさえずりが辺りに響きます
夏が近づき
水中のバイカモも勢いを増す
グダリ沼のほとりでもノイバラが咲く
草地の足元で咲くオランダミミナグサ
僕がグダリ沼にいる間にも
かわるがわる訪れる人が途切れませんでした
水が流れる音と小鳥のさえずりを聞きながら
グダリ沼で、憩いの時間を過ごしてきました








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。