2015年12月24日木曜日

みんなで山に行くのです!

朝からきれいな青空が広がった今日
ガイドクラブ事務所に出勤したスタッフは
「登ってでも山さ行きてぇな」と
外を見ながら口々に言っていました
「へば、行ぐが!(=じゃ、行こうよ!)」と準備開始です
最終目的地を決めずに
とにかくみんなで山に向かいます
空を見上げ「きれいな青空だなぁ」と
みんなが笑顔
ZEN NUTRITIONのTamura Makoto氏
山荘の売店作りに来青しています
早々に仕事を済ませ山へ
独特の色使いのNORRONAを着こなし
張り切って登る隊長
真っ白な雪をまとった山々
「そら、行け!」
やっぱりみんな嬉しそう
シーズン始め、装備やツアー行程など
スタッフそれぞれが
確認すべきことがあるものです
それはやはり、実際の山で再確認するもの
今日、それができました
この冬も我が八甲田山ガイドクラブは
みんなで山に行くのです!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。