2012年11月13日火曜日

冬に備えて

相変わらず続くグズついた天気の中
箒場の店の雪囲い作業をほぼ終えました
いつも手伝いに来てくれる亡き父の友人Chikaさん
僕の一声で急遽手伝わされるハメになったNoboruなど
みんなの世話になって、作業ははかどりました
雪囲いを終えた箒場の店
朝の青森市内の強い雨で作業できるか心配でしたが
箒場の辺りは雨は小降りで経過しました
来春までしっかり店を
雪から守ってもらわないとね
高原で見つけたツルウメモドキの実
雨滴をたたえたノイバラの実
作業を終え、みんなでお昼ご飯を食べていたら
本格的な雨になってきました
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。