2024年2月29日木曜日

これからもずっと

朝はガスに包まれていた山でしたが
お昼近くになるにつれ次第にいいお天気になりました
おっ! 薄日が射してきた
良く滑るいい雪を楽しむ
八甲田を楽しむAiちゃん
両親に連れられて
産まれたての頃から八甲田に来ています
そんな彼女も、この春には大学を卒業して社会人に
月日が経つのは早いもので
ガイドクラブのスタッフみんなは
親戚のおじちゃんのようにAiちゃんに接しています
「きれいですね」と笑顔で言いながら
毛無岱湿原を行く
これからもずっと
八甲田に来続けてくれるといいね
こちらは韓国からのOhさん家族
大学進学が決まったお姉ちゃんも加わり
久しぶりに4人で八甲田に来てくれました
次女のYejiはお姉ちゃんと一緒で
いつもよりもっと楽しそう
みんなそれぞれの想いがあって
八甲田にやって来るのでしょう
いつまでもそんな山であってくれればと思います






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。