2019年7月30日火曜日

夏恒例キャンプ

7月も残りわずかとなりました
梅雨明け宣言こそまだの青森ですが
県内各地は連日30℃を越す真夏日となり
いきなりの厳しい暑さになっています
早めの夏休みをとり
関東の暑さから逃れて来た人たちが
夏恒例の箒場キャンプにやって来ました
いつもの森にテント
ガイドクラブCyuheiと
キャンプするのはShinboさんとKeiちゃん夫妻
今日はNaoちゃんも一緒です
Cyuhei特製のベーコンの燻製を
朝からじっくり燻しています
焚き火も楽しみのひとつ
夏の箒場を堪能するみんなです
森の中でひっそりと咲くイチヤクソウ

8月に入ると、帰省する人や避暑をしに来る人で
山も賑わうはずです
みなさんも厳しい暑さから逃れて
涼しさを感じられる八甲田に遊びに来て下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。