2021年3月1日月曜日

雨の箒場で

朝から強めの風が吹くもののロープウェーは運行
みんなで山に出掛けることができました
午前のツアーの終点に辿り着くと
天気予報通りの雨となりました
降雨もあって午後のツアーは中止となったので
箒場に雪下ろしに行ってきました
昨日の晴れ間と今日の雨で
雛岳の森では木々の雪が落ちたようです
箒場の森
積雪量は前回滑り降りた時と変わらず
この間ずいぶん降った感じでしたが
降った分、また解けたんでしょう
細かな雨が降る中、雪下ろしのあとに森歩き
寒くなったかと思えばまた暖かくなる
3月はこれを繰り返し、春へと向かうのでしょう
3月下旬頃からは少しずつ
箒場の店の開店準備が始まっていきます






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。