2019年9月16日月曜日

写真展を終え

当レストハウス箒場がお送りする企画
“田代の森の写真展2019 箒場便り”は
三日間の会期を終え、今日終了しました
最終日の今日は開始時間間際に雨が降り出し
やむをえず、店内での開催となりました
それでも展覧会は大賑わいとなり
店は夕方までみんなの笑い声に包まれていました
一度会場の森に展示された作品でしたが
雨が強まった為、店内での展示に
「みんな、森の中で観たいだろうな...」
そう思っていましたが
「これはこれでいいね」そんな風に言ってくれる人も
三沢での波乗りから来てくれたみんな
日焼けした笑顔が最高です
今度は冬の山で会いましょう
今回の僕のお気に入りの作品はこれ
 全ての人たちと言葉を交わすことができず
申し訳なく思っていますが
訪れた人たちがこの森で
少しでも気持ちいいと思ってくれたなら
僕らも幸いです
この写真展を開催するにあたり協力してくれた
Sugarmanfilmsの伊藤さんや
いつも応援、サポートしてくれる仲間たちにも
感謝しています
今回展示した作品群は
明日以降、店内で展示されますので
いつでもご覧になりに来て下さい
明日は写真展の様子をお送りします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。