2019年4月7日日曜日

VECTORGLIDEの男

VECTORGLIDE USER SPRING CAMP HAKKODAは
今日が二日目
朝、ツアー出発の頃には
高曇りで山々も見えていましたが
いきなりの吹雪に見舞われました
それでもみんなで箒場を目指し、歩を進め
短時間で積もった雪が斜面を覆い
みんなでいい雪を楽しむことができました
休憩もそこそこに滑り降り
箒場でラーメンを食す
これもみんなの楽しみだったようです
VECTORGLIDE代表 秋庭将之氏
ブランドを立ち上げて16年
日本を代表するスキーブランドに確立した人です
かつてほどの滑る時間は少なくなったようですが
その力強い滑りは健在でした
この人と滑るのは僕の楽しみでもあります
「Tonoさん、また来年もお願いします」
そう言って、八甲田をあとにして行きました
また来年、一緒に滑ろうね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。