2019年1月4日金曜日

向かう先には

お正月三が日が過ぎても
たくさんの人で賑わう八甲田
ガイドクラブのツアーも多くの参加者が
お正月休みを利用して来てくれています
ガスに覆われた山に出発です
お目当ての斜面に向けてみんなで登って行きます
ぼんやりとした景色の中を滑るTakahashiくん
雲の切れ間から陽射しがのぞくようになり
向かう先には
青空が広がり
きれいなブナの森をみんなで滑ってきたのでした
午後のツアーに出掛ける頃には風が強まり
また空は雲に覆われました
わずかな時間でしたが
暖かな陽射しに包まれて、ほんわかしたツアーでした
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。