2018年12月24日月曜日

女子スキー部奮闘中

おおむね穏やかに過ぎたこの三連休でしたが
今日は朝からこの時期の八甲田らしい
寒く、風雪の強い一日になりました
久々の降雪にお客さんはもちろん
ガイドも生き生きとしていました
ひと滑り終え、次の斜面へ
木々にも雪が着き、真冬の景色です
雪煙りを上げ斜面を行くAkiちゃん
新調したVectorglide SHIFTが気に入ったようで
「楽しいねぇ」と、笑顔でした
テレマークターンを決めるKasai
仲良し女子スキーチーム
僕が「八甲田山ガイドクラブ女子スキー部」と
命名した面々です
部長のHorikawaさんをはさんで
久々の終結に賑やかなこと!
山の中にみんなの笑い声が響いていました
残念ながら強風で
お昼以降のロープウェーは運休となりました
それでも午前に出掛けた山のいい雪に
参加したメンバーは満足した様子でした
三連休に八甲田で初滑りをしたみんなは
またすぐに
ここにやって来てくれるはずです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。