2010年8月28日土曜日

清々しい朝

        ゆうべは山の店に泊まっていました
        昨日の夕方から明け方まで、ヤマセの影響で
        田代平一帯は深い霧の中でした
        朝早く、店から東の空をみると霧も取れ
        日の出が見れました

        朝5時過ぎ、八幡岳の裾からお日様が昇ってきました
        上部が朝日を浴びる雛岳

        霧か、雲か、朝靄か  どうでもいいけどきれいでした
        右上に見える白い点は、お月様です

        一晩中かかっていた霧のせいで、水滴がついたススキ
        
        とても気持ちいい朝でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。